あかん❗️

メチャクチャ背中が痒い‼️チーン

部屋の角を使って

「か、か、かい〜の」

しまくってる

サムライです笑い泣き


って事で

本日のサムライは

昨日と同じ

夕方から自治会の盆踊りの準備があるため

午前中に業務を坦々と進める1日真顔

何事もなく午前中を終えたんですが

昼から

強烈な仕事の依頼が来る滝汗

その内容が

我が社のクッソ偉いさんが
(テレビでしか見た事ない滝汗

俺が以前勤めていた支店に来ると言う事で

そのクッソ偉いさんを

アテンドすると言う仕事滝汗
(ちなみに盆休み中ムキー

そもそも

そのアテンド役を

ウチの課の同僚が

行く❗️って手を挙げてたのが

なぜか

俺に役が回ってきたムキー
(同僚をシバキそうなったムキー
(サウナ先輩も「はぁムキー」なってた笑い泣き

そんなこんなで

昼からイラっとする中

定時で仕事を終え

今度は

🏮自治会の盆踊り準備🏮

案の定

昨日に続き

段取り悪い中

提灯付けや資材運搬で

みっちり2時間

💦大汗かきながら💦

地域に貢献した

サムライでしたウインク


最後に

本日の晩ご飯は

昨日定休日やった町中華に

リベンジニヒヒ

いつもの酢豚定食で



腹を満たして

久しぶりの晩ご飯らしい晩ご飯で

1日を終えましたウインク


さぁ〜

明日は

日帰り出張へ行ってきます{emoji:048_char3.png.ウインク}