最近

背中がメチャクチャ痒くて

孫の手を欲してる

サムライですチーン


って事で

本日のサムライは

公私共に忙しい1日

夕方から

自治会の盆踊りの準備が控えている為

残業は出来ないんで
(いつもしてへんやろ❗️笑い泣き

朝から

3件の資料作成に専念真顔

午前中の内にサクッと終わらせ

指導事項もなくニヒヒ

スムーズに仕事を終えウインク

定時でさっさと帰り

夕方からの

自治会の盆踊り準備へ

4年ぶりの盆踊りのせいか

段取りがメチャクチャ悪いチーン

そもそも

転勤族の俺は

見た事もない為

言われるがまま動くしかないが

指示役が誰かも全く分からん中

あ〜だこ〜だ言う中

1時間で終わるような作業が

倍の2時間かかりチーン

会長「残りは明日やります〜真顔
(はぁ〜明日もか〜チーン

会長の号令がかかり

ビール2本貰って終了

その後

汗だくの中

いつもの町中華で

晩ご飯を食べようと寄りましたが

まさかの定休日チーン

俺「うぉ〜ムキー

どうにもならんので

晩ご飯は

インスタのカレーうどんで

(美味いんやけどな〜)


1日を終えた

サムライでした真顔


明日も同じような時間なら

町中華リベンジしますウインク