体重が

大台の70キロを

継続中のサムライですが

一瞬だけ

67キロ台になった

サムライです笑い泣き


って事で

本日のサムライは

昨日と同じように

早く起きるつもりが

携帯を見ると10時

俺「なんで⁉️ポーン

起きんでえ〜時は早いのに

起きたい時は遅い笑い泣き
(まぁ〜人生ってこんなもんやな笑い泣き

別にえ〜んやけど

予定では朝早くから川へ行って

のんびりする予定でしたが

予定変更真顔
(今から行っても駐車場いっぱいなんで)

7月いっぱいまで

入浴と岩盤浴のセットが

千円というお得な風呂屋へ

行く事にニヤニヤ
(初岩盤浴ニヒヒ

車を走らせ

途中スーパーでぶっかけ蕎麦を食べて

♨️和らかの湯♨️
(久しぶりの銭湯ウインク



日曜日でいっぱいの人かと思いましたが

結構空いてるニヒヒ

チケットを購入し

早速

初岩盤浴へデレデレ

入り方を事前に確認して

いざ❗️入浴‼️

(素材お借りしました〜真顔


もっと暗いんですが


6セットで2時間


💦じ〜っとりと汗をかきまくって💦

(かなり汗はかきました〜💦)



初岩盤浴終了デレデレ


続いて


やっぱり水風呂からの


ぼ〜〜〜っと酔っ払い


整いたかったんで


サウナ、水風呂の3セット追加で


完全に整う酔っ払い

(1回目で整ってましたが笑い泣き


その後


炭酸泉や岩塩浴で


湯を楽しみ


5時間素っ裸で


2.5キロ減ニヒヒ

(酒が完全に抜けた状態ですね笑い泣き


結果的には


やっぱり水風呂が最高ですね酔っ払い


サウナからの水風呂‼️


俺はこれがやっぱ1番


気持ち良かった〜酔っ払いって


サウナと水風呂の良さを


改めて感じた


サムライの休日でしたウインク



最後に


本日の晩ご飯は


銭湯の帰りに寄った


来来亭

(初来来亭❗️ウインク


ラーメンこってりラーメンの餃子定食🥟


(味はまぁ〜チェーン店の安定感ですね真顔


減った2.5キロを


一瞬でリセットした


晩ご飯となりました笑い泣き



さぁ〜


また1週間が始まります

(あ❗️栗男もこっちに来る週になるな〜ニヒヒ


仕事も先週持ち越しの業務など

色々ありますが

自治会の盆踊りの準備等

公私共に忙しい

1週間となりますが

イライラせず

心穏やかに行こうと思います{emoji:048_char3.png.ウインク}