転勤の時期になりましたね

一緒に働いてた同僚達が

去って行く中

新たな人達と共に

8月がスタート

栗男も関西に戻って来るという

楽しみが増える

サムライですウインク


って事で

本日のサムライは

週末最後の仕事って事で

汗だくの中

お願いルーティーン参拝からのお願い

ややテンション高めの出社ニヒヒ

今日は

さっさと自分の業務を済ませて

時間の許す限り

週末の予定を計画する事に

全集中してやる‼️ニヒヒって

目標を立ててたんで

朝から

メチャクチャ集中して

資料を作る

滝汗

報告のない部署があって
(毎度遅れるムカつく忙しい部署ムキー
(10年程前に上司やった奴‼️ムキー

完璧までとはいかないが

午前中に何とかほぼ完成させるが

結果的に

その部署からの報告は本日なく
(メチャクチャイラつくムキー

今日仕上がらんかったんですがね笑い泣き
(来週頭に仕上げますムキー

そんなこんなで

午前中を終え

ランチは

ひつまぶし


腹いっぱいなってデレデレ

昼からは

週末の予定を検索するデレデレ

はずやったのに滝汗

部下の資料を

社長まで見てもらうという

急遽案件が飛び込んできて

上司から

俺にやって欲しいと話がきて

重役仕様の資料に作り直す真顔
(何で今日やねん❗️ムキー
(もっと早く言えや‼️ムキー

資料を作りつつ

色んな部署への調整を進め

気付けば

定時の1時間前滝汗
(ヤバい❗️俺の休みの計画が‼️滝汗

急いで

上司とバ課長に作った資料のチェックを受けて

全く修正なくニヤニヤ

来週頭にNo.3から順に

一気に立て上がる準備をして

休みの計画を全く立てる余裕もなく真顔

仕事を終えた

サムライでしたチーン
(仕事は自分で言うのも何ですが)
(見事なもんでしたニヒヒ


最後に

本日の晩ご飯は

焼肉薄い味付け肉を焼いた焼肉焼肉
(結構薄い肉好きですデレデレ


久しぶりに米も炊いて

肉を米にバウンドしまくって

腹いっぱい食べて

しっかり晩酌もした

晩ご飯となりましたウインク


さぁ〜

明日からの休み

どんな休みになるんか分からんけど

心穏やかに過ごそうと

思いますウインク