昨晩は涼しい風を

感じながらの就寝でしたが

何故か

全然眠れず
(2時すぎにようやく落ちる)

寝不足が続く

サムライですチーン


って事で

本日のサムライ

朝ギリギリまで寝て

お願いルーティーン参拝後お願い

仕事へ向かう

仕事はいつも通りの

恒常的な業務を坦々と済ませ

ランチに

加古川かつめし食べて

今日は仕事中に

落ちる事なく
(昨日は首がカクンカクンしました笑い泣き

15時を過ぎた頃に

晩ご飯をどうするか

考え始める真顔

すると

メチャクチャお得な粉もん屋を見つけニヤニヤ

晩ご飯決定ニヒヒ

定時ですぐに家に帰り

粉もん屋へ

って事で

本日の晩ご飯は

たこ焼たこ焼きとイカ玉たこ焼
(350円ニヒヒ


(値段にしては十分ウインク


流石に

粉もんなんで

生ビールビール片手に生ビール

日本三大祭の天神祭を

テレビで観ながら
(行ってへんのかい❗️笑い泣き

夏を感じてる

サムライでした笑い泣き


来年

こっちにおれたら

天神祭を現地で楽しもうと思います笑い泣き

そして

いつか

姫と行くデレデレ