昨晩

涼しい風が吹いてて

クーラー無しでも

気持ち良く眠りについたんですが

24時を過ぎた頃

大汗かいて目覚めるチーン

その後

クーラーをかけて寝たが

寝不足な週始めとなった

サムライですチーン


って事で

本日のサムライは

眠たい目を擦りながら

お願いルーティーン参拝後お願い

出社

同じく

寝不足だろう上司が体調が悪そう笑い泣き
(上司はクーラー無し子)

昨日の暑さを聞くと

上司「昨晩暑すぎて調子悪いわチーン

俺「熱中症ちゃうん⁉️滝汗

そんな

1日中体調が悪い上司は

会議三昧でテンション低くチーン

寝不足な俺は

資料作成しながらたまに落ちたりとチーン

同僚達から

「帰ったら❓真顔」って

言われる始末笑い泣き

そんな声をものともせず

なんじゃかんじゃで

しっかり

やるべき事はやり遂げ

定時で仕事を終え

1日を終えた

サムライでしたウインク


最後に

本日の晩ご飯は

メチャクチャ唐揚げが食べたくなり

お弁当唐揚げ弁当お弁当



ここの唐揚げ弁当が美味いデレデレ


昨日の晩ご飯と同じように


ちょっと量は物足りんけど


一応ダイエットをしてるんで


我慢真顔


早く胃袋が小さくなれと


願いながら


今の所


メチャクチャ涼しい風が吹く


クーラーいらずの部屋で


同じ過ちを繰り返そうとしてる


1日でした笑い泣き