暑い日が続いてますが

体調崩してないですか❓

先週刺された

蜂の腫れは

まだまだ

パンパン状態の

サムライです笑い泣き


って事で

本日のサムライは

休みやから

もっといっぱい寝てえ〜のに

仕事の日と変わらん時間帯に

目覚めてしまい真顔

しゃ〜ないから

シーツなどの大物を洗濯したり

仕事着をアイロンかけたり

溢れかえってた洗濯物たたんだり

家の用事を済ませ

ちょっと休憩を挟んで

クッソ暑い中

🏃‍♂️ランニングへ💨


天気良すぎて

たったの1時間でも

日焼けが笑い泣き


あまりにも綺麗な空なんで

思わず写真を撮ってしまう笑い泣き

そんなこんなで

💦大汗かいて💦

スッキリして

午前中終了ウインク

昼からは

家でのんびり過ごしまくって

夕方前に1週間分の買い物と

晩ご飯を購入

って事で

本日の初の食事となった

晩ご飯は

ピザドミノピザピザ

(キャンペーン中につきワンコインニヒヒ


クリスピーやったんで

物足りん

晩ご飯となりましたが

生ビールビール片手に生ビール

涼しい部屋で

休みを終えた

サムライでしたウインク

さぁ〜

また1週間が始まりますが

頑張りましょう{emoji:048_char3.png.ウインク}