夜もえげつない

暑さですね滝汗

とうとう

夜通しクーラーかけたまま
(一度そうしてまうともう無理っすね真顔

朝目覚めた

サムライです真顔


って事で

仕事の1週間が始まった

本日のサムライは

お願いルーティーン参拝後お願い

出社

週末の蜂に刺された事件を

同僚に話して

刺された箇所を見せると

同僚「病院行った方がいいぞ‼️滝汗

って

全員が声揃えて言うんで

焦ってきて滝汗

病院へ行って来ました〜真顔

受付で話をすると

受付「本来は内科ですが」

受付「皮膚科でお願いします真顔
(通院時期を逸してしまったようです真顔

待合室で少し待ち

問診票を記入し

看「サムライさ〜ん真顔

俺「は〜い真顔

看「どうぞ中へ〜真顔

医「今日はどうされました❓真顔
(毎回思うけど医者って)
(書いた問診表読んでないよな❓真顔

一連の流れを話して

患部を見せると

医者「じゃ〜薬出しときますね真顔

俺「え❓滝汗

俺「毒とか抜いたり出来るんですか❓真顔

医者「もう無理です真顔

医「毒素が自然に消えるのを待つのみです真顔

医「2度目はアナフィラキシーにご注意下さい」

医「呼吸困難などの症状が出る事があります」
(人生においてリスクを背負ったな真顔

そんなこんなで

患部を触れる事もなく

見ただけで

診察は終了笑い泣き
(一瞬で終わった笑い泣き

職場に帰ると

すぐに仕事モードに切り替えんとあかん事に

なってまして

全支店に依頼してる仕事の質問が

数件あったらしく

全くどうやったらいいか分からんと言う

信じられない質問に

各支店に連絡をする

俺「◯ページ開いて下さいねぇ〜」

1つ1つ丁寧に教えてあげて
(読んだらわかるやろ‼️ムキー

質問対応で午前中終了真顔

昼からも

1件の案件を処置し

定時で仕事終了ウインク

仕事帰りに

ルーティーンサウナで

💦しっかり汗かいて💦

汗だくなりながら家に帰り笑い泣き

晩ご飯は

素麺でサラッと終わらせ



ビール1本だけ飲んで

1日を終えた

サムライでしたウインク