蜂に刺され

3日経ちましたが

腫れと

押さえた時の痛みが

継続中の

サムライです真顔
(大丈夫なんだろうか❓笑い泣き


って事で

3連休最終日の

本日のサムライは

連休間に、親父の協力もあって

大量の木材を積んだ軽トラを

昼過ぎに

クリーンセンターへ

休日というのもあり

待ち時間1時間半ポーン

2人でFM802を聴きながら

あ〜だこ〜だと

何の話したかすら覚えてないトークで

待ち時間を過ごし

順番が来た瞬間に

💦2人で大汗をかき💦

一気に処分を終わらせ
(木材で400キロ‼️ポーン

1人ではようせんかったなチーンって

お願い親父に感謝お願い

その後

実家で少し休憩したのち

実家を後に👋

休み前の不動産屋からの連絡で

テンションは下がった連休スタートでしたが

どこか気持ちがスッキリしてニヤニヤ

連休を終えた

サムライでしたウインク


最後に

汗をかきまくった

連休の最後を

ちょっと贅沢に


(やっぱ美味い〜酔っ払い


帰りに買ったえべっさんで

俺「ぷっはぁ〜デレデレ

晩酌となった

休みの締めでしたウインク