今週は

週始めに

出張組が戻って来て

変にバタバタする事になり

あっという間に

1週間が過ぎた

本日から3連休の

サムライですニヒヒ


って事で

本日のサムライは

昨日

メチャクチャ気分の沈む事があり

完全に3連休の予定が潰れるチーン
(まぁ〜言うても何も予定はなかったが真顔

気分の沈む内容が

不動産屋から連絡があり

売り家の厳しい現状と

庭の木や雑草などの処理をして欲しいと

近所の人からの苦情が入り
(はぁ〜めんどくさ〜チーン

休みを利用して

庭の手入れをする事になり

本日朝イチから

チェーンソーとインパクトを持って

自宅の庭を綺麗にしに行く事にチーン

クッソ暑い中

チェーンソーで4本の木を切り

成長した雑草を処理してる時

蜂の巣があったようで

大量の蜂に襲われるチーン
(アシナガバチやったんで助かりましたが)

左膝裏と右足ふくらはぎを刺され


パンパンに足が腫れる笑い泣き


蜂の巣をほっとく訳にも行かず


ドラッグストアで


薬と蜂の巣を駆除する


スプレーを購入真顔



武器を持てば

こっちのもんやなニヒヒって事で

足に違和感を感じながら

蜂の巣を破壊ニヒヒ

安心しながら引き続く庭の手入れをしていると

またも10匹程の蜂が現れ

間一髪逃げる滝汗

どうするか

悩んだが

またスプレーを買いに行き

蜂の巣を破壊ムキー

そんなこんなで

蜂の出現で

本来の庭の清掃は

中途半端になってるが

最低限の木の伐採を終え

本日の手入れ終了真顔

実家に帰って

ビールを飲みながら



思ってる以上に

作業が進まん事にイラつきながら

連休初日を終えた

サムライでしたチーン


はぁ〜チーン

明日の作業は

どうしよチーン