せっかく

心を休ませるために

休んだ

本日ですが

朝イチから

凄いストレスを感じる

スタートとなった

サムライですムキー

って事で

心を休める休日を送る

本日のサムライは

朝イチ

職場から電話があり滝汗

今日予定してた俺の仕事をどうするか

連絡が来る滝汗

俺「あ❗️滝汗忘れてた‼️滝汗
(完全に俺のミスチーン

同僚に各部署に断りの連絡をしてもらって

俺「申し訳ないですチーン

休み初っ端から

自分の不甲斐なさに

嫌気がさすチーン

俺「はぁ〜チーン

そして

そのまま

昼過ぎまで

布団から出る事なく

とにかく寝まくる笑い泣き

起きてからは

法事で実家へ帰る為

仕事着のアイロンや家の用事を済ませ

家を出る車

道中

オートバックスでオイル交換をして


実家へ

帰ってすぐに

晩ご飯の準備がされてて

感謝デレデレ

八宝菜とステーキ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



実家のご飯が美味すぎて酔っ払い

感謝感謝で

休日初日を終えた

サムライでしたウインク


さぁ〜

明日は

高野山で

法事をして参りますウインク
(笈摺が完成しますデレデレ