今日は

ホンマ

朝早すぎる時間から

遅くまで

良く頑張ったと

自分を褒めたくなる

サムライですウインク


って事で

本日のサムライは

朝の4時に起床チーン

瞬殺で着替えて

ちょっと肌寒い中

お願いルーティーン参拝してお願い

🏢出社🏢

イベント準備をして

🚌会社を5時半に出発し🚌

和歌山へ

道中

口開けて寝るほど爆睡笑い泣き

8時から会場へ入り

1日支援してくれる子達に

教育を行い

会場準備を一気にして

昼前に

副社長とNo.3の点検を受け

午前中終了チーン
(眠たい〜チーン

ランチは

お弁当ほっともっとの弁当お弁当

(王道の弁当はやっぱ美味いウインク


ランチだけはゆっくり食べれましたが

開場後は

怒涛の忙しさチーン

ボロカスに文句言うてくる輩滝汗

文句を受けてショックになる支援の子達チーン

それを宥める俺滝汗

あっという間の2時間後

やっと開演チーン

そんなこんなで

結果的には

お客様も大満足され

イベント自体は大成功となり

支援の子達に感謝を告げ

和歌山公演終了

ウインクウインクウインクウインク

帰りのバス内で

本日の晩ご飯

お弁当ほっともっとの弁当お弁当
(中身は昼とちょっと違います‼️笑い泣き


食べ終わった後


一瞬で気を失うチーン

(爆睡しました〜笑い泣き


そして


晩の9時に会社へ戻って

仕事を終えた

サムライでしたウインク


最後に

本日

休肝日予定でしたが

喉乾いたんで

ビール飲んじゃいました〜笑い泣き


生ビール美味かった〜生ビール

さぁ〜

明日も頑張りますウインク