最近

ホンマに腹がメッチャ出て来た滝汗

これは

かなりヤバイなぁ〜滝汗って

危機感でしかない滝汗

どうやって凹ますか

色々焦ってる

サムライです滝汗


って事で

本日のサムライは

朝イチ

早めに起きたんですが
(5時半に目覚める真顔

朝食を作りながら

自分の体のラインを鏡でチェック

俺「なんて醜い体‼️滝汗

俺「もうご飯食うな‼️ゲロー」って

思いましたが

作ってしもうたもんはしゃ〜ないんで

朝食をしっかり摂り真顔

1日がスタート真顔

お願いルーティーン参拝お願い

🏢出社🏢

今日もたいした仕事はなかったんで

どうやってお腹を凹ませるか

色々と検索真顔
(仕事せんかい‼️笑い泣き

坦々と時間がすぎる中

出た結論は

『運動しろ‼️真顔
(そんな甘くないですな笑い泣き

でした笑い泣き

そんなこんなで

ランチへ

今日は

揚げ鯖のみぞれかけ



腹を凹ませたいのに

腹いっぱい食べて
(そりゃ凹まんわ笑い泣き

昼寝して💤

昼からは

仕事の調整が入りムキー
(もう調整が終わってるやつを今更か‼️ムキー

決まってる事の変更って

ホンマにめんどくさいんですが

その処置対応に時間を要し

今日中に終わる事が出来ず滝汗

明日へ持ち越しとなりチーン

気持ちを切り替え

さっさと仕事を終えて

💦ルーティーンサウナで汗かいて💦

1日を終えた

サムライでしたウインク


最後に

本日の晩ご飯は

久しぶりの登場

皿うどん


多めに作りすぎたせいか

半分残ってしまい笑い泣き

明日の朝食にしようと思います{emoji:042_char3.png.真顔}