献血後の

血液の検査結果の通知が来て

γGTPが


基準値に手が届くようになってきて

休肝日の効果がしっかり出てる

サムライですニヒヒ


って事で

本日のサムライは

朝イチ

結構ギリギリまで寝てしまい滝汗

急いで支度を済ませ

仕事へ向かう

タイミング良く

ちょうど雨が止んで

雨に打たれる事なく

お願い朝のルーティーン参拝お願い

🏢出社🏢

週末はイベントでバタバタしますが

今週初めはこれといって

急ぎの業務もなく

2週間後のイベント資料を確認したりして

坦々と時間だけが過ぎて行く真顔

ランチは

ぶっかけうどんで

腹を満たし

昼からも

ずっと資料を見るが

あまりにも賢い人が作った資料のせいか

全然頭に入ってこない真顔
(横文字多すぎやぞ‼️ムキー

そうなると

もう

眠たなってきて

勝手に目が閉じるチーン

そんなこんなで

2週間後のイベントで
(他部署が担当)

俺は何をするのかまだ分からんまま
(その担当者は出張で今週おらん真顔

不安だけが押し寄せてくる

本日の仕事となりました真顔

仕事後は

定時で切り上げ

💦ルーティーンサウナで汗かいて💦

家に帰った

サムライでしたウインク


最後に

今日の晩ご飯は

焼きそばと味噌汁


生麺の焼きそば

かなり久しぶりに食べました

美味しくいただき

腹いっぱいになりましたウインク