ゴールデンウィークに入る

最終週に入り

ゴールデンウィークの計画を

考えたいが

目の前の仕事で

いっぱいいっぱいな

サムライです真顔


って事で

本日のサムライは

俺「月曜の昼までやぞ‼️」

って

先週末に言いつけた

メインの仕事の報告が来る日真顔

午前中は

それ以外の業務を並行的にしながら

4件中

1件の仕事を終わらせニヒヒ

ちょこちょこ報告が来る

メインの仕事の計画を進めるウインク

昼から

バ課長に見てもらうため

報告してくる資料を

必死に修正して

あと一個支店の報告を待ってたんですが

昼前に

報告してくる担当者から

「17時までには報告します」と

連絡が来てムキー

あまりにも不貞腐れた

言い方をされたんで

イラッとして

俺「どんだけ待たせんねん❗️」

担当者「すいません」

俺「お前の支店が恥かくんやぞ❗️」

担当者「支店長に今見てもらってますんで」

担当者「終わったらすぐに報告します」

俺「ホンマ頼んますよ‼️ムキー

ギリギリのギリを過ぎた

案件を

バ課長と昼ご飯食べに行く時に

事情を説明して

ラーメンラーメンをがっつくラーメン


腹を満たして


昼から


気持ちを切り替えてやろうと


思ってた中


またも


問題が発生滝汗


先週初めに


上司達にメチャクチャ文句言うた部下が


やってくれましたムキー


片付いたはずの案件


部下の調整が出来てる物だと


信じて作ってた俺の案件


明日、副社長


明後日は社長


時間調整して見てもらう予定の案件でして


部下が全くその後の調整をしておらず


嘘ばかりの報告を


信じて作ってた事で


全部


やり直さんとあかん事を知る滝汗


嘘の資料で


全社員に総会まで開いて


やってた案件の為


全社員に無駄な事をやらせてしまった事に


かなりショックを受けたがチーン


今後どうするか


すぐに考えを切り替えて


部下にやるべき業務を伝えると


メチャクチャニヤニヤしながらニヤニヤ


俺の伝達を聞く部下ニヤニヤ


俺「あかん❗️どつきまわしたい‼️ムキー

(殺意がわく‼️ニヒヒ



少し距離をとって


必死に感情を抑えるムキー


改めて


冷静に考えて


事細かにゼロからやるべき事を


全部伝える真顔


その内容は


「明日副社長やから」

「明日の朝イチ」

「全て説明出来る為の要素をとりまとめろ‼️真顔


倍返し以上のエゲツない事を注文ニヒヒ


明日


朝イチ


結果を聞き


資料にまとめて


昼から副社長へ行く予定ですが


たぶん


無理でしたと報告があるはずなんで

(俺を困らそうと考えてる筈なんで)


その報告資料を


先にサラッと作って


バ課長とNo.3に今日報告しました笑い泣き

(腹黒い男です笑い泣き


そんな


昼からの嫌がらせを


倍返しの嫌がらせで返してニヒヒ


メインの仕事は


結局17時ジャストに報告してきましてムキー


その支店の資料を


修正しまくって

(定型を無視すんな‼️ムキー


バ課長に投げ込もうとしましたが


バ課長帰ってました笑い泣き


あ〜


ホンマ


最近


うまいこと行かんなぁ〜って


1日となった


サムライでしたチーン