週末が来て

テンション高めで

仕事をスタートしましたがニヒヒ

結果的に

ゴールデンウィーク前の週が

強烈な激務になる事が判明しチーン

誰にこの愚痴をぶちまけるか

考えた末

ブログでしかないな真顔って

結論に至った

サムライです真顔


って事で

本日のサムライは

4件の案件を同時進行で

メインの仕事として

ずっとやってたんですが

今日

その4件の案件の報告の〆切の日でして

かなり

覚悟して報告を待ってたんですが真顔
(一気に仕事になるんで滝汗

ある意味

覚悟せんとあかん1日となりました滝汗

全然

報告が来ないチーン

挙げ句の果てに

担当者に

俺「まだか⁉️ムキー

言いましたが

「間に合いません滝汗

「いつまでですか❓滝汗

俺「今日の昼や‼️ムキー

何度も担当者に伝えた〆切でしたが

結果的に間に合わないものを

間に合わせろと言うのも

無理な話真顔

ってか

1ヶ月間の猶予を与えてた案件でしたが
(この1ヶ月何しとってん‼️ムキー

結果的に

報告ない部署を除いた書類をとりまとめ

バ課長に書類を持って行くと

バカ「全部まとめてからにせんと見ない真顔

って事になってしまいチーン

来週は激務決定チーン

ホンマ

ブログでしか愚痴を言いませんが

俺は何ひとつ

悪くない‼️

完全に足を引っ張られてますムキー
(まぁ〜みんな他の仕事もありますが)

そんな

イライラ全開で

週末を終えた

サムライでしたムキー
(キッチリ土日は休みますが笑い泣き


って事で

本日の晩ご飯は

まぁまぁの残業となったんで

レンチン程度で終えれる

業スーの冷凍ハンバーグと味噌汁



とりあえず

腹だけは満たしつつ

しっかり晩酌もして

1日を終えましたウインク

さぁ〜

明日は

サウナ先輩と

久しぶりの

コストコへ買い物

行って来ますウインク