昨日

昼寝付きで

かなり寝たつもりでしたが

昨晩もキッチリ熟睡して

寝まくった

サムライです笑い泣き
(眠れないと言ってたあの頃は何処へ笑い泣き


って事で

本日のサムライは

せんど寝たのに


まさかの

ギリギリに起床ゲッソリ

洗面済ませて

一気に支度をして

起きてから5分で家を出る笑い泣き

お願いルーティーン参拝はキッチリやりお願い
(遅刻しててもやりますよ真顔

🏢出社🏢

すると

開口一番

上司が俺の側に来て

ちっさい声で

上司「ちょっと話があるんだけど」

俺「ん❓どうしました❓真顔

上司「今はちょっとアレやから真顔

俺「まぁ〜俺はいつでもいいですよウインク

朝礼後

メインの〆切案件の報告が

来てない事に苛立ってる中ムキー
(昨日休んで正解でもあった笑い泣き

上司が近寄って来たんで

部屋を変え話を聞くと

俺が休んだ昨日

同じ課の部下が

上司にメチャクチャ文句を言うて来たらしく

その内容が

俺が今急遽やってる一件の案件らしく

その内容が

どうも気に入らんようで

その部下が昨日

上司とバ課長に

資料を作成して承認を貰ったらしく
(バ課長と上司も承認するんも問題やけど)

ただその資料の内容に

結論がなく

で⁉️どうするの⁉️真顔って資料でして

それを

上司に

部下「どうするんか決めろ‼️」って
(本来は結論を入れないと資料にならん真顔

ボロカスに上司が言われて

上司「俺、昨日ショックで寝れんかったわチーン
(内容を知らん上司は流石に可哀想)

俺「笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(笑ったらあかんけど爆笑笑い泣き

俺「そんな事あったんですね〜」

上司「サムライとサウナ先輩がおらん時に」

上司「メチャクチャマウント取られたチーン

上司「しかも、今日一番に明日休みますやで」
(明日その部下は休むらしい笑い泣き

上司「もう俺、どう接していいかわからんチーン

俺「そうやったんですね笑い泣き

俺「それは申し訳なかったです」

俺「改めて説明しますが」

俺「彼のやってる事と今俺がやってる事は」

俺「正直、同じように思いますが全く別物です」

なんです笑い泣き

内容が長くなりましたが

結論

彼はついでにそうして欲しいと言う

追加の要望を入れてきたんですが

同じ内容のようで

全く別で対応しないといけない内容なんで

ぶっちゃけ

何故そこに執着したのか

不思議やったんですが

俺が話をする‼️って事で

上司との話しを終え

引き続き

自分のメインの仕事をしつつ

問題視される案件の報告が全て揃い

来週一気に社長まで承認を貰う資料を作るニヒヒ

ランチ時に

バ課長からも

同じ内容で話をきいたが

しっかり説明し

昼休み中に

部下に

今の状況を伝えてあげる

そして

今やってる事は全く違う事を

説明してあげて納得させ

昨日から

サウナ先輩と俺を除く

全員が緊張感あった1日やったらしいが

いつの間にか

爆笑が響く部署に戻り

安堵しました

ウインクウインクウインクウインク

が‼️

ムキームキームキームキー

俺正面のメインの仕事の〆切の報告は

結局他部署が無理と言い出しムキー

俺「急がせろ〜‼️ムキー

俺「明日朝イチに出せ〜‼️ムキー

担当者に吠えまくって

定時で仕事を終わらせ

サウナ先輩とサウナへ笑い泣き

昨日からの一連の騒動を伝えようとすると

サウナ先輩も知ってたらしく

2人で

「直接俺らに言うたら良いのにな〜」って

部下は言いにくい環境なんやなと

💦ガッツリ汗かいて💦

自分達のスタイルは

全く変える気ない

汗だくのベテランでした笑い泣き


って事で

本日の晩ご飯は

冷凍してた食材を

鍋ぶち込んだ鍋〜鍋



今日メッチャ暑い1日でしたが


更に汗かきながらの


晩酌となった


1日でしたウインク



長々と意味のわからん内容でしたが


読んでいただきありがとうございました{emoji:050_char3.png.笑い泣き}