来たぞ〜❗️

週末が

来たぞ〜‼️ニヤニヤ

5時から男の

サムライじゃ〜‼️ニヒヒ
(予定は自治会の総会だけですがチーン


って事で

本日のサムライは

日本酒昨晩飲みすぎたせいか日本酒
(たまにある寂しさが押し寄せまして笑い泣き

久しぶりに

ギリギリのギリで目覚める滝汗
(やっぱ酒やな〜笑い泣き

ちょっと二日酔いの中

洗面を済ませて

出勤

お願いルーティーン参拝からのお願い

朝マック経由で

🏢出社🏢

今日も

メインの仕事は進まず

ちっさい仕事の調整のみで

午前中は終了チーン

ランチは社食の

🍤天ぷらの盛り合わせ🍤


(美味かった〜デレデレ


腹を満たし

事務所でゆっくりしていると

姫からの連絡がありデレデレ

少しのトーク
(寂しさが伝わったか⁉️笑い泣き

姫は新たに

行きたい場所が増えたらしく

姫「いつか行こう‼️デレデレ」って

明るい未来を伝えてくれたが

いつ行こう‼️って

誘われてると感じて

メチャクチャ興奮したが

いつか行こう‼️と言う事に気付き
(お恥ずかしい勘違いをしまして笑い泣き

現実に戻る笑い泣き

その後も

俺のおもろかった

曲直部さんネタや

田中一人さんネタで

満員エレベーター内の姫を笑わせる笑い泣き
(想像しただけで顔がニヤけるニヒヒ

すると

姫がお返しの如く

変なスタンプ返しで

事務所内で俺も爆笑笑い泣き
(ニヤつく姿を同僚に見られるのは久しぶり笑い泣き

そんな姫との爆笑トークで

寂しさが少し和らぐ中

昼以降の仕事も

なん〜にも進まん中でしたが

出来る限りの事を

とりあえずやりながら

週末何を食べようか

インスタで

妄想しながら

定時で仕事を終えて

💦サウナでメチャクチャ汗かいて💦

1日を終えた

公私共に

我慢な日々が続く

サムライでした真顔


最後に

本日の晩ご飯は

冷凍してたミンチを使い

パスタ挽肉多めのミートスパゲティパスタ

(美味かったぞ〜‼️)


お酒も進みすぎて


ストックしてた酒が

(ウイスキー、焼酎など)


全部無くなってしまい滝汗


明日からの週末の休みで


しっかり酒をストックしようと


給料前に


出費が増える


休みになると確信した


1日でした{emoji:042_char3.png.真顔}