ここ最近

顎から喉にかけて

乾燥のせいか

メチャクチャ痒いんですチーン

髭剃りが恐怖やったんですが

それ以上に

最近は

髭剃りが出来ない程

赤く腫れまくって

『あ”〜‼️ムキー』ってなってる

サムライですチーン


って事で

本日のサムライは

3回目の目覚ましで

嫌々ですが

のそ〜っと起きてzzz

食パンで朝食を済ませ

起きて20分後には

家を出て

お願いルーティーン参拝を済ませてお願い

ランニング出勤ランニング

汚い髭をマスクで隠し

週始めの課のミーティング

あえて

俺の業務は

今週メチャクチャ忙しい風に伝え
(風って言うたけどホンマに忙しいです笑い泣き

1日がスタートニヤニヤ

勢いよく仕事をしたかったんですが

ある部署の回答がないと

急ぎの1件の仕事は進まないため

回答待ちをする中
(この業務はかなりギリギリ案件滝汗

他の業務を進めてたんですが

その回答

待ってたんですが

・・・。

ランチの時間が過ぎ真顔

あ❗️

今日のランチは

ロコモコ❓

ん❓

ハンバーグと一口カツと唐揚げの丼⁉️真顔


(何丼や⁉️笑い泣き


まぁ〜美味しかったですウインク


からの


夕方定時の時刻となるも滝汗


・・・。

回答なかった〜‼️ムキー

最終的に社長まで今週中に済ませる案件滝汗
(社長は金曜日が休みやからあと3日滝汗
(あ❗️ちなみに俺も休み便乗予定笑い泣き

マジで震える程

ギリギリのギリでやってるのに

『あ”〜‼️ムキー』ってなる

そんなこんなで

明日こそは

何としてでも回答をもらい

業務を進めようと

焦る中

気持ちを切り替えて

仕事が進まないと分かった瞬間から

定時でさっさと仕事を終え

サウナ先輩と久しぶりのサウナへ行き

今日も

しっかり汗をかいて💦

リフレッシュして

家に帰った

サムライでした笑い泣き

最後に

本日の晩ご飯は

全てレンチンで終わる

ピザコストコピザと冷凍グラタンピザ



美味かった❗️


美味かったよ〜‼️酔っ払い


今日も


晩酌が進む


楽チンな晩ご飯となりましたウインク