昨日の久しぶりのランニングで

バリバリ筋肉痛滝汗

そして

痛めた膝がメッチャ痛い滝汗
(下りの階段がヤバい‼️ゲッソリ

サムライですチーン


って事で

3連休最後の本日

姫と良く参拝へ行った

神社へ

今年初の参拝へ行って来ました〜ウインク
(例年年明けすぐやったんですが)

向かった先は

⛩住吉大社⛩
(今年は卯年なんで特に来るべき場所ウインク


雨が

降るか❓降らんか❓って中

濡れた太鼓橋を渡り



卯の手水舎で

清めるデレデレ


いつもなら

姫が隣におっての参拝ですが

今年はひとり真顔

寂しいが

胸を張って

第一本宮へ



ちょうど


御祈祷があり


手を合わせて


御祈祷を聞いたのち


お願い御礼と感謝お願い


お願い般若心経お願い


続いて


第二本宮へ



お願い御礼と感謝お願い

第三、第四本宮


お願い御礼と感謝お願い

参拝者が少なくて

スッと参拝ができ

その後

撫でウサギを


これでもか⁉️ってぐらい撫でる笑い泣き

続いて

侍者社



中に入って


正面から手を合わせ


お願い御礼と感謝お願い


その後は


古札を納め


楠珺社



種貸社



大海神社



そして


最後に


えべっさんと大黒さん



お願い御礼と感謝お願い


毎年同じルートでの参拝を終え


スッキリする中


近くの銀行で

(俺に関連する銀行が集まってるんで笑い泣き


お金を振り分ける真顔


これにて


ほぼほぼ今日のやるべき事は


終了ウインク


って事で


ランチを食べようと


30%還元の地域へ車を走らせるニヒヒ

(30%はデカいニヒヒ


向かったのは


守口市


途中コンビニに車を止め


何を食べるか検索する



俺「全然開いてるとこないやんけ‼️ムキー


開いてるとこあっても


ランチで3000円はないやろ‼️ムキー


こんな感じで


無駄に時間だけ経過し


ランチの時間が終了するチーン

(14時を過ぎ開いてる店がなくなりました笑い泣き


気持ちを切り替え

(ランチは諦め買い物に変更真顔

(晩ご飯にかける‼️ニヒヒ


イオンモール大日へ


始めて行く場所やったんで


まずは様子見をしながら


還元があるか確認すると


全然ないやんけ〜‼️ムキー


いったい


何が還元されるんや‼️って


イライラしていると


電話が鳴る


携帯を見ると


俺「ひ、ひ、ひ、姫や〜‼️デレデレ


まさかの姫からの電話


姫「今、車すれ違った❓」


俺「今、守口のイオンモールやで真顔


どうも


俺と同じ車がすれ違ったらしく

(どこにでも走ってる車ですが笑い泣き


それを俺と勘違いしたらしい笑い泣き


久しぶりのトークで


お願い手を合わせるほどの感謝をするお願い

(同じ車さんありがとうデレデレ


そんなトークは


開口一番


お互いそれぞれの還元地域で


なんとか得をしようと


走り回ってる事を知り


爆笑からのスタート笑い泣き


年末年始にかけたお互いの話をしたり


ゲコ娘推奨の占いネタで盛り上がり


お互いの存在の大切さを伝えあい


姫の色んなミラクルを聞いたり

(ゾロ目の引き寄せが凄いらしい笑い泣き

(また俺、それ、反応してまうやん❗️笑い泣き


俺を常に想ってくれてる事を感じデレデレ


ずっと笑顔になる


最高の時間を送るデレデレ

(ホンマ同じ車に乗ってた人に感謝お願い


その後


買い物で還元を受けれる場所で


主婦顔負けちゃうか⁉️って内容の


買い物をしまくって

(1年は調味料関係を買う事はないなニヒヒ


帰りに晩ご飯を食べようと


還元先を探す



やっぱ守口はないわムキー

(何しに守口来たんや俺は‼️ムキー

(守口の方すいません滝汗


結果的に


一旦家に戻って


20%還元地域に行こうとしたが


まぁまぁ〜


え〜時間やったんで


結局家で晩ご飯を作って


1日を終えた


サムライでした笑い泣き



って事で


晩ご飯は


炒飯のカレー味と具沢山の味噌汁と豚キムチ



もう和洋中が入り乱れる


晩ご飯で笑い泣き


生ビール酒をがぶ飲みするリキュール


3連休最後の1日でした{emoji:048_char3.png.ウインク}