週末が〜❗️

来た〜‼️ニヤニヤ

しかも

3連休〜‼️ニヒヒ

予定は全くないが真顔

とにかく

休みという感覚で

テンション上がる

サムライですデレデレ


って事で

休み初日

メチャクチャ天気が良い〜デレデレ

予定がないと言う事よりも

天気が良いって事で

旅サラダ見ながら

布団干したり

洗濯したり

ちょっと掃除したり

朝からバタバタ動く真顔

落ち着いて

朝ごはんを食べてる時

俺「布団干したら思い切って出かけれんな真顔

って事に気付き笑い泣き

とりあえず

昼過ぎにちょっとドライブで

ランチを食べにウインク

途中

缶やペットボトルを捨て

PayPay還元地域で

ランチ処を探すが

今日はやたら人が多い滝汗

車が駐車出来ないムキー

結局

待つのが嫌で

手っ取り早く済ませる為

吉野家へ
(還元ありですニヒヒ

牛丼(並)つゆだく


久しぶりの吉野家の牛丼
(やっぱ牛丼は吉野家やな〜デレデレ

腹を満たし

家に帰る

真顔真顔真顔真顔

布団を取り入れるまでの時間

コタツでまったりしていると

いつの間にか

結構な時間寝てしまいまして笑い泣き

休み初日は

終了真顔

せめてもの

晩は飲みに行こうと

思いましたが

検索しているうちに

出かける事がめんどくさくなりチーン

結局

家にある食材で

晩ご飯を作り

キムチチャーハンと山芋短冊



お酒もガンガン飲み

結果的に

まったりしまくった

休み初日となった

サムライでした笑い泣き


最後に

月曜日は銀行まわりがあるんで

明日ぐらいは

どっか出掛けようと
(たぶん風呂に行くやろうけど笑い泣き

色々

検索しまくってます真顔

どうなるかは

また明日

報告させていただきます笑い泣き