寒い日が

続きますね〜滝汗

朝起きて

コタツを付けるか悩みながら

結局付けずに

我慢しながら

1日が始まる

サムライです滝汗


って事で

本日のサムライは

昨日の残りの味噌汁を朝食で食べ

ちょっと早めに家を出て

お願い途中にある神社に手を合わせお願い
(実はほぼ毎日参拝してますウインク

🚶出勤🚶

今日から

社長以下重役達が

出張で居ないため

副社長以下で

ルーティーン会議スタート

その後も

我が部署の会議があったりと
(俺が去年主務となってした大会議滝汗
(今年の俺はサポート側ニヒヒ

そんな

会議だらけの半日を送りましたがチーン

今日は

ちょっとした飲み会があるため

昼から最低限の

自分の業務を集中して行い

たいして仕事は進みませんでしたが

いつも通り

定時でさっさと仕事を終わらせ

サウナでしっかり汗をかいた後💦

飲み会へ向かった

サムライでしたニヒヒ


って事で

本日は飲み会が

一番力入ってます笑い泣き


ガンガン


生ビール酒を飲み肉を食いステーキ


バカ笑いで

1日を終えましたウインク