本日

重役が

招待された講演会に

行って来ました

サムライですニヒヒ


コロナの影響で

なかなか

講演会や会食などに

行けない中

ようやく訪れた

絶好のチャンス❗️ニヒヒ

何故かと言うと

会社から

昼食代が

出る‼️

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

って事で

重役を会場に送り届け


俺が受付けをしている間に

ドライバーに

昼食場所を

探しておくように指示真顔

受付けを済まし

重役を案内し

ホテルを出ると

ポーンポーンポーンポーン

さすが❗️

甲子園球場前‼️


見事なまでの

癖のあるタクシーを発見‼️
(重役と同車種❗️)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドライバーを呼び

昼食場所を聞く

ド「あんまないっすね❗️」

俺「なんかあるやろ⁉️」

ド「何食べたいっすか❓」

俺「お前❗️ちゃんと調べてへんやろ‼️」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドライバーは俺の相方なんで

仲良しです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局

テンションは下がりますが

以前に違反をした

罰金の支払いをしていなかった為

郵便局へ寄り

9000円を支払い

ムキームキームキームキー

食べログの評価が高い

中華料理へ

行く事が決定‼️

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

行った場所は

甲子園球場隣の


そこで

注文したのは

揚げそば定食と


餃子


後々

姫に

いつも晩に食べてるような

メニューやな笑い泣き

重役おる中

餃子頼む⁉️笑い泣き

確かに

姫の言う通り

いつも食べてるなと感じ

この時間の

ニンニクは

重役に失礼だなと

食べ終わって

姫との連絡で

思い知らされました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ

言えることは

メッチャ美味しかったです

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

食後

久しぶりの

甲子園球場を見ながら


🚶‍♀️散歩🚶‍♂️


ホテル近くの

ローソンで

コーヒーを購入し

ホテル前で


講演会の終わりを待つ

真顔真顔真顔真顔

ほぼ予定通り

講演会は終了し

重役「時間なさすぎて」

重役「スライド飛び飛びで」

重役「元々の題名の内容でなく」

重役「トランプ大統領ネタがほとんど」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全に

大統領選ネタと

裏切りの国、中国への圧力は

今後も

続くだろうと

メッチャ真面目な話を

帰りに聞きながら

職場へ戻る

真顔真顔真顔真顔

なにより

重役より

美味しいものを食べたと

満足した

サムライでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな

本日

21時から

NIKE瞑想が
(ニケ瞑想ねウインク

オンラインでありました〜❗️

お香を準備して


心を落ち着かせて

挑んだんですが

内容としては

来たる22日の

秋分の日に実施される

リバースマントラ伝授企画のための

智子さんによる

瞑想会の質疑応答がメインで

瞑想じたいは

ありませんでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

1900人程が参加していた今日

いくらか質問したんですが

その質問に

全て答えてくれて

22日が

より一層楽しみとなった

1日でした

デレデレデレデレデレデレデレデレ

最後に

本日の晩ご飯は

チキバーとウィンナー
もずく、納豆、味噌汁


今日も

美味しく

いただきました

ウインクウインクウインクウインク

明日は

姫路へ

日帰り出張に

行って来ます

ウインクウインクウインク