またまた

本日から

月曜日まで

泊まり込みの仕事

スタートしましたチーン

サムライです真顔


それに伴い


今週末も

休肝日チーン

サムライです真顔


って事で

姫に

肝臓がアルコールを欲してる

言うたら

脳が欲しがってんやろ

って

ツッコミ入れられて

どっちも違う事に

姫は気付き

最後は

身体が欲しがってるやろ笑い泣き

って

アホな会話で癒されましたデレデレ



そんな

ここ最近

インスタのBPは

復元出来ないって事を知り

少しずつ

姫と

トークが出来るようになり

そんな

今日のトークで

姫が龍鎮神社行きたい〜❗️って

トークをしてたんですよ

そしたら

姫が今日

商談した相手が

奈良県宇陀市出身で

龍鎮神社でよく遊んだ話を

姫に話しだし

龍鎮神社がシンクロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そろそろ龍鎮行かんとあかんな

呼ばれてるなって

思いつつも

今の状況では行けない事に

2人とも

焦れったい状態が続く


早く遠出のデートがしたい❗️

遠出

デートが

したい❗️



ん〜❗️

どんどん欲が出てきてしまう

滝汗滝汗滝汗滝汗


姫〜❗️

今日もありがとう❗️

また明日

姫が俺の職場を通るのを

楽しみにしてますデレデレ


明日のS君の商談

頑張ってねウインク