皆様、こんばんは星 or おはようございます晴れ

マルハン今福店マネージャーの後藤ですりんご

 

 

 

葉桜がキレイな時期ですね🌸

 

 

 

先日、実家に帰る道中に桜並木があったので、

 

 

 

ついつい写真を撮っちゃいました📷

 

 

 

(インスタでキレイな桜の撮り方を見たのに実践できませんでした💦)

 

 

 

数年前まで、桜にはあんまり興味が無くて、

 

 

 

「梅の方がピンクがはっきりしてて好き!」と思ってたのですが、

 

 

 

やっと桜の良さにも気付くことができてきた今日この頃です笑ううさぎ

 

 

 

そして、久しぶりに家族で団らん虹

 

 

 

妹の旦那さんが元アイドルオタクなので、

 

 

 

二人でアイドルの話をして盛り上がりました飛び出すハート

 

 

 

推しの話ができるのは嬉しいですね音譜

 

 

 

『推し』といえば、先日導入されたLゴールデンカムイもファンが多いコンテンツですよね目

 

 

 

実写映画化もされてる超人気漫画拍手

 

 

 

私は見たことがないのですが、自店にもゴールデンカムイ好きのスタッフがいて、

導入を心待ちにしてましたグラサン

 

 

 

そんなLゴールデンカムイ含め、各店最新台導入済みラブラブ

 

 

 

お出迎えの準備は万全ですメラメラメラメラメラメラ

ご来店、お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

4月17日(水)🌈

各店10時オープンです❗️

 

各店舗のご案内はこちら

 

■なんば本館

パチンコ 622台

スロット 534台

総台数  1156台

 

■なんば新館

パチンコ 650台

スロット 436台

総台数  1086台

 

■新世界店

パチンコ 917台

スロット 483台

総台数  1400台

 

■加島店

パチンコ 688台

スロット 600台

総台数  1288台

 

■北加賀屋店

パチンコ 448台

スロット 352台

総台数  800台

 

 
 

■此花島屋店

パチンコ 280台

スロット 197台

総台数  477台

 

■今福店

パチンコ 360台

スロット 200台

総台数  560台

 

■梅田店

パチンコ 459台

スロット 354台

総台数  813台

 

 

是非、お好きなマルハンでお楽しみ下さい飛び出すハート