皆様こんばんは 流れ星

北加賀屋店 ふじかわです ニコニコイエローハート

 

聞いてください~!!

 

15年くらい勤めてますが

先日、賄いで初めてオムライスを食べれたんです よだれ飛び出すハート

 

揚げ物パワー系メニューが多いんですが

(文句言ってすみません、

いつもおいしいごはんありがとうございます)

 

オムライス よだれ!!ラブラブ

 

歓喜!!ラブラブ

 

 

もぐもぐしているとそこに・・

 

事務をしてくださってるユミコさんが

 

「春ですね!駐車場でかわいい花を見つけたんですよ 花

 

と外から帰って来られました。

 

 

ふじかわ「(もぐもぐ)ん?花なんか咲いてたっけ・・」

 

 

食後すぐ、一緒に駐車場に連れて行ってくれました。

 

 

え?・・・どこ?

 

・・・え?

 

おおぉ?!

 

いや!・・・ちっちゃ!驚き

でも、かわいいお花が咲いていました ニコニコ

 

 

駐車場の片隅で、春の訪れ。

 

こんなちっちゃな変化に気づいて教えてくれる

ユミコさん、凄い。

 

目先の大盛オムライスにがっついてたのが

少し恥ずかしくなったっていう話。。

花より団子ってこういうこと・・・?

 

 

 

春ですね!

 

 

新生活を始められる方もいらっしゃるかと思います ニコニコ

 

いつも通りの方も、心機一転の方も!


明日のご来店

心よりお待ちしております ニコニコ気づき

 

4月7日(日)

全店揃ってあさ10時オープン🌈🌈

 

 

 

 

 

4月7日(日)🌈

各店舗10時オープンです❗️

 

各店舗のご案内はこちら

 

■なんば本館

パチンコ 622台

スロット 534台

総台数  1156台

 

■なんば新館

パチンコ 650台

スロット 436台

総台数  1086台

 

■新世界店

パチンコ 917台

スロット 483台

総台数  1400台

 

■加島店

パチンコ 688台

スロット 600台

総台数  1288台

 

■北加賀屋店

パチンコ 448台

スロット 352台

総台数  800台

 

 
 

■此花島屋店

パチンコ 280台

スロット 197台

総台数  477台

 

■今福店

パチンコ 360台

スロット 200台

総台数  560台

 

■梅田店

パチンコ 459台

スロット 354台

総台数  813台

 

 

明日も是非、お好きなマルハンでお楽しみ下さい飛び出すハート