皆様こんばんは目がハート

新世界店モリヤス&ヨツコです愛飛び出すハート

 

二人でのブログ登場は初です目がハート目がハート

ワクワク目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ここから二人の会話調でお送り致しますひらめき飛び出すハート

ヨツコ『モリヤスマネ回転寿司に行きましょう目がハート愛

 

モリヤス『うん?ひらめきお寿司好きー目がハートいいよー目がハート飛び出すハート

 

ヨツコ『ちいかわコラボしてるんです!ひらめきひらめき

 

モリヤス『それは絶対行かなくては!!あんぐりあんぐり

 

早速予定を合わせて

行ってきました目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ヨツコ『沢山食べたらノート貰えます!!頑張りましょう!!指差し

 

モリヤス『モリモリ食べなくては!!キメてるキメてる

 

張り切っていた割に

すぐにお腹いっぱいになるモリヤス。。。。。にっこりにっこり

ヨツコ『ご飯の前にポテチたべるからお腹いっぱいになるんですよww

 

モリヤス『ばれてるww

ヨツコ『ヨツコはいっぱい食べてねニコニコみたいな顔してるw

 

モリヤス『そやねん目がハート飛び出すハート

 

キャッキャ言いながら

 

二人で沢山食べて

無事ノートをもらえました目がハート飛び出すハート

 

わーい目がハート飛び出すハート

お揃いです飛び出すハート

沢山食べてしっかり英気を養いましたので

お出迎えの準備は万全です指差し

 

それでは明日

3月27日(水)

全店揃ってあさ10時オープン🌈🌈

皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

3月27日(水)🌈

各店舗10時オープンです❗️

 

各店舗のご案内はこちら

 

■なんば本館

パチンコ 622台

スロット 534台

総台数  1156台

 

■なんば新館

パチンコ 650台

スロット 436台

総台数  1086台

 

■新世界店

パチンコ 917台

スロット 483台

総台数  1400台

 

■加島店

パチンコ 688台

スロット 600台

総台数  1288台

 

■北加賀屋店

パチンコ 448台

スロット 352台

総台数  800台

 

 
 

■此花島屋店

パチンコ 280台

スロット 197台

総台数  477台

 

■今福店

パチンコ 360台

スロット 200台

総台数  560台

 

■梅田店

パチンコ 459台

スロット 354台

総台数  813台

 

 

明日も是非、お好きなマルハンでお楽しみ下さい飛び出すハート