みなさまこんばんは🌈

 

ブログではお久しぶり過ぎる、まどマネです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

最近の私は、

休日に足を延ばして芸術に触れる機会が多くニコニコ

 

 

 

 

改めて、日々

 

エンターテイメントの勉強をしていますニコニコ花

 

 

 

 

 

先日行われたMSG西日本カンパニー大会では

 

接客のスペシャリストたちによる

 

想いのこもった接客を目にし、感動しました泣くうさぎ

 

これもまた、パチンコ店ホールならではのエンターテイメント✨

 

こういった機会に立ち会える私は幸せ者です!!!

 

 

 

 

そして明日3月7日、

 

マルハンなんば新館 誕生12周年を迎えます昇天飛び出すハート

 

お客様への感謝の気持ちをもってお出迎えし、

 

エンターテイメントを実現していきますニコ

 

 

 

大阪市内マルハン、レインボーマルハンにおいても、

 

今後の更なる進化にご期待下さいオエーオエー

 

 

それでは明日

3月7日(木)

全店揃ってあさ10時オープン🌈🌈

皆さまのご来店お待ちしております無気力飛び出すハート

 

 

 

 

 

3月7日(木)🌈

各店舗10時オープンです❗️

 

各店舗のご案内はこちら

 

■なんば本館

パチンコ 622台

スロット 534台

総台数  1156台

 

■なんば新館

パチンコ 650台

スロット 436台

総台数  1086台

 

■新世界店

パチンコ 917台

スロット 483台

総台数  1400台

 

■加島店

パチンコ 688台

スロット 600台

総台数  1288台

 

■北加賀屋店

パチンコ 448台

スロット 352台

総台数  800台

 

 
 

■此花島屋店

パチンコ 280台

スロット 197台

総台数  477台

 

■今福店

パチンコ 360台

スロット 200台

総台数  560台

 

■梅田店

パチンコ 459台

スロット 354台

総台数  813台

 

 

明日も是非、お好きなマルハンでお楽しみ下さい飛び出すハート