レインボーマルハン🌈本格始動!!

 

皆様、さっそく2回目!

レジェンドこと

変幻自在のエンターテイナーキューンキューンキューン

しもかわです(`・ω・´)✨

 

なぜ、全員書いてないのに

2回目に出てくるんだ!?

そういった気持ちになるのも仕方がありません…

 

ただ、仕方がなかったんです!

11月17日私の生誕祭なのだから…!

 

おめでとう!ひらめきひらめきひらめき

ありがとう!指差し指差し指差し

 

そ、その上!

そんなめでたい日に今年はなんと、

ファン感謝デーまで開催されますラブ

 

 

これは絶対に後輩を押しのけてでも

ブログを書くしか・・・!

ということで2回目の登場となりました(*´▽`*)

 

そして、2回目に出るんだったら、

何か楽しんで頂けることをしないとなよだれ

と思いまして。

前回、まどかちゃんが登場したので、

今回もまどかちゃんで登場するか!

ということで、まどかちゃんに扮してみました!

 

それがこちら☟

えっと、こっわ💦

目が違い過ぎて、ハロウィンハロウィンですやん💦

 

ということで、目を変えてみました!

 

それがこちら☟

 

えっと、なんか違う・・・💦

もっと違う・・・💦

目を開けてみても・・・

いやいや、こわいやんっ💦

 

忠実に再現したはずなんですが、

魔法少女にもまどマネにもなり切れてないですね・・・

また、勉強し直しておきます💦

 

え~、こんな私たちですが!

@maruhan_osaka

の、検索&フォローは何卒、お願いします🙇🏻‍♀️

 

そして!

ファン感も始まる、

11月17日(金)🌈は、

各店舗10時オープンです❗️

各店舗のご案内はこちら

 

■なんば本館

パチンコ 622台

スロット 534台

総台数  1156台

 

■なんば新館

パチンコ 650台

スロット 436台

総台数  1086台

 

■新世界店

パチンコ 917台

スロット 483台

総台数  1400台

 

■加島店

パチンコ 688台

スロット 600台

総台数  1288台

 

■北加賀屋店

パチンコ 512台

スロット 288台

総台数  800台

 

 
 

■此花島屋店

パチンコ 280台

スロット 197台

総台数  477台

 

■今福店

パチンコ 360台

スロット 200台

総台数  560台

 

■梅田店

パチンコ 459台

スロット 354台

総台数  813台

 

ぜひ、大阪のマルハン🌈へ

お越し下さい❗️(*´ω`*)❤️