首の治療中 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2012年7月20日

首治療中~
1ヶ月ほどこのまま首タオルです。
幅広く固定してるんですが動き回ると
首輪みたいになって・・・
ほんと効果あるのかどうだか・・・
痛がったのは最初だけですが、
心臓に異常が出て一瞬痛かったんじゃないのかなと
とも今では思います。この頃は全然元気でしたけど・・



扇風機が枕でお気に入りみたいです。
スイッチをいれると枕にします。
微弱な振動が気持ちいいのか、枕に丁度いい高さなのか・・・


ちょっとした段差を枕にして寝ます。