妹んとこのワンコ | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

2008年9月10日
何しに行ったのか忘れたのですが、妹の家にいきました。
ベリーはお留守番です。
妹が先日小さいMIX犬を貰ったそうでベリーのゲージや
サークルなど、要らなくなったグッツは全部妹行きです。
ベリーの半分。それ以下くらいの小さい子です。
2,3kgかなぁ。テリアとマルチーズのミックスなのかな。
耳が垂れてるからマルチーズとトイプーなのかな。
小っこいので、シュナウザーとかは混ざってなさそう。
よくわからないそうです。


とっても小さくものすごくチョコチョコすごく動きます。
くるくる回ってチョロQみたい三( ゚Д゚)
人懐っこいです。
どうも前足が変。
爪が伸びすぎて腕に突き刺さってます(><;)
伸びた爪をパチンと切ると切ったはずみでキャンって。
可哀想に。爪は刺さったままで一気に抜くと血が。
5mmくらいの深さまで刺さってました。
消毒液で手当したけど、化膿しなきゃいいけど・・
あとこの子は毛玉王子です。撫でてるとボコボコです><
まぁ痛くはないんだろうけどね~
妹は犬を飼う資格ないですね。
いずれ後悔する時がくるでしょう。