難しい・・ | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

羊毛フェルトはど素人ですが、簡単なものは簡単に作れそう。
ドラえもんとか簡単そう。
ベリーにちょっと挑戦しましたが、口回りの曲線がすっごいむずかしい・・
あと問題が・・・
鼻がない・・・
いろいろ検索すると、どうやら粘土で自分で作るらしい。
どのタイミングで作るんだろ・・・
鼻を先につくっちゃうとそれに合わせて大きさが決まってしまいます。
現状口回りの曲線を補修しながら作ってるので、
どんどん大きくなっていってます( ̄_ ̄ i)
ベリーは普通のキャバリアより大分小さめで小さい頃から
頬が痩けてるので、少し難しいです。

↓豚?アヒル?

解体して作り直そう・・・