元気だけど体重がえらいことに | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

6.45→7kgになってしまいました・・・・

いままではこうなる前に体調悪化で注射にいってましたし、

痩せますよと言われてるのになぜか増えてしまってます。

元気なので頓服を飲ませるのもすごく悩みます。

先週から本格的に以前のんでいた薬に+アムロジピンという血管拡張剤を少し追加した

ところ、不思議なことに、ものすごく安定して、元気なんです。

咳はまだやっぱりでますが、4月前半より半減しました。

夜中はさすがに咳が数回でて、ごくたまに呼吸がフゥフゥになってますが、気にするほどでもありません。

こんなに安定した日が続くのは何ヶ月かぶりです。

食欲はものすごく旺盛で、いくら食べても足りないようです。

水も増やしたのに、前以上に欲しがって着いて回ります。

それくらい元気なのでまぁ良しです。