血液検査 | キャバリア 心臓病ベリーの日記

キャバリア 心臓病ベリーの日記

うちの子キャバリアのベリー。
僧帽弁閉鎖不全になり食事管理、闘病記録。
人間以上に我が子として可愛がりました。
ベリーが幸せな一生を送れますように。
8歳5ヶ月弱の短い生涯でした。
とても大切な子で忘れたくなく
記憶がある間にブログにして残そう思っています。

BUNは変わらず66、クレア二ニンも変化なし。

昨日から咳の回数が11回を超えてる。

以前なら普通だけど、水分制限はじめてから、あまりよろしくない数。

体重は7.1kgと少し増えている。ベリーの場合、数多くとりまくってるレントゲン、

体重を考えると、7.1kgだと生きていけない体重だそうで、この200gが肺水腫を

引き起こし、命取りになるそうです。

呼吸もやはり荒く、軽めの利尿剤の皮下注射をしてもらいました。

まさに不安定・・・・

定期的に注射を繰り返す状態・・・・

しかし、この注射ものすごく効くんですよね・・・・