おいっす。
コーヒー牛乳vsカフェオレ
今日はコーヒー牛乳の勝ち!
拙者、松山勘十郎。

今日のホリデーパラダイス、ご来場ありがとうございました。
今日はメインイベントの6人タッグで
ツバサさんと激しくやり合ってしまいました。

紙テープをわざと拙者の頭にぶつけたり、眩暈坂の時にボールをぶつけてきたり、
まあ発端は些細な事だったかも知れません。
でも拙者もヒートアップしましてね。
華麗なルチャの攻防とは真逆のなりふり構わない掴み合いですよ。
ごっつええ感じのコント「旅館」みたいでした。
{0A709716-ECB1-4B1F-9748-5C1E94E34DF2:01}

気が付いたら汗に混じって涙を流してる拙者がいました。
ついでに鼻水も。
{98CA4258-7EC4-4D7B-9389-B7DC7396D81E:01}

みっともなかったでしょうねえ。
しかし、こんな戦いもまた楽しいではないですか。
もう結構メチャクチャでしたよ。
シャイニングウィザードを決めたツバサさんの顔面に水を吹きかけたり、お互い軽い殺意を感じながら首を絞めあったり。

叩きのめされ這い蹲り、それでも泥臭く食らいつく。
戦いの本質が垣間見えた場面でした。

ナスキーホールがなくなるまで、
拙者が大阪プロレスに別れを告げるまで残された時間は限られてます。
後になれば、これも良い思い出。

しかしツバサさん。
あれはストリートファイトでっせorz