おいっす!
プリンターインクの黒がいち早くなくなりそう。
やっぱり何だかんだ消費が激しいのね。
拙者、松山勘十郎。

先日の発表からAmebaオフィシャルブロガーの
スポーツや格闘技のランキングに大阪プロレス関係者が名を連ねております。
拙者はこの前、栗原あゆみさんの次でした!

さて、客演などの予定を出演情報にドンとUPしましたがここに改めて。
追加の情報なども含んでます。

●3月7日(本日)
「大阪ハッピーウィークデー
~ブルアーマーリングサービスプロデュース大会~」
ナスキーホール梅田(19時)
男性:2000円、女性:1000円、中高生:1000円、小学生:300円

拙者の演目はセミファイナル。
松山勘十郎&ゆめまるくん&フェアリー日本橋
VSくいしんぼう仮面&えべっさん&めぃりぃ

我々がいつもお世話になってるブルアーマーリングサービス(略してBRS)が
大阪ハッピーウィークデーでプロデュース大会をやります。
ボスのブルアーマーTAKUYAさんを筆頭に
皆さん、今日まで一生懸命宣伝してきました。
目指せ、100人越え!
6人タッグでめぃりぃとの対戦ですが、こちらにはOSAKA女子プロレスの
フェアリー日本橋がいます。
千両役者、妖精、ゆるキャラのトリオです。
ここで結果、爪痕をいかに残せるかはめぃりぃ次第。
これはTAKUYAさんからの試練ですな。
●3月21日(金祝)
「WNC 大阪大会」
アゼリア大正(15時)
最前列:5000円、特別リングサイド:4000円、指定席:3000円

拙者は第3試合・・・かな?
松山勘十郎&リン・バイロン&小林香萌
VS木藤拓也&真琴&日向小陽

「TAJIRIさんがコンタクトをとりたがってる」との報を受け、あれよあれよと言う間に
客演が決まりカードも発表されたWNC大阪大会。
WNCには初出演なんですよ。
そして女子選手も充実しているこの団体。
嬉しい事に初めて絡む人が多いこの6人タッグ。
さすが世界のTAJIRIさん、よくわかっていらっしゃる。
この中から拙者の目に止まり次回松山流女子祭典に出演する女優は出るか!?
劇場のアゼリア大正へのアクセス等はHPをリンクしておきました。
●3月23日(日)
「大阪トルネード6」
ナスキーホール梅田(15時)
S席:5000円、A席:4000円、B席:3000円、
中高生:2000円、小学生:1000円

拙者の演目は第3試合。
松山勘十郎&くいしんぼう仮面&えべっさん
VS華名&中島安里紗&志田光

大阪プロレスがIMPホールから撤退してから毎月恒例となってました
ナスキーホールでの大舞台大阪トルネード。
4月29日のIMPホール大会に拙者は出ないので現在の大阪プロレスメンバーで
の最後のトルネードです。
ユニーク軍団と今をときめく女子プロレスラーとの6人タッグです。
華名、中島と来てあと1人は誰か・・・そうなった時に「志田光!」と即決で断を
下したのは何を隠そう女子祭典・座長松山勘十郎であります。
中島とは復帰してからは初対決、志田とも正真正銘の初対決であります。
今回はチケット購入特典として非売品イラストポートレートをプレゼントします。
当日は松山勘十郎仏販までお越し下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
●3月29日(土)
「タイガースマスク自主興行~的場プロレス最終戦」
ナスキーホール梅田(18時)
デンジャラスシート:4000円、ダイナミックシート:3000円、
中高生:2000円、小学生:500円

拙者の演目は第3試合の人類VS人喰い一族の8人タッグマッチ。
松山勘十郎&えべっさん&内田祥一&小橋太っ太withキラ☆アン
VS人喰い直貴&人喰い王子&人喰い直&人喰い克巳
※アルティメット・スパイダーJr券あり

大阪プロレス退団に伴いそのキャラクター封印も決定したタイガースマスクの
最後の自主興行。
拙者は何気に人喰い一族とは初対決なのです・・・。
でもこちらにも、心強い味方がいるし、何よりポイントを握る
アルティメットスパイダーJr券、これをどう使うかでしょうね。
過去2回、ユタカードを使った事がありますがその経験が生きれば・・・。
とりあえず現時点では何も言えませんね。
●4月2日(水)
「我闘雲舞 大阪大会」
ナスキーホール梅田(19時)
最前列(39席):4000円、指定席(51席):3000円、
自由席(48席):2500円、高校生:1000円
※小中学生は無料

拙者の演目は何試合目かはわかりませんが、
松山勘十郎VS中森華子
先日さくらえみさんとのシングルマッチを戦い我闘雲舞への初出演が決定!
対戦相手はこれまた拙者のリクエストが通り
中森華子とのシングル対決!
ROCKが世界を理想郷へと導く。
共に同じ思想を持つ者同士、悔いのない戦いをしたいと思います。
前回は田村和宏とバチバチのシバキ合いを!?
う~むむむ(・_・;)
●4月4日(金)
「ブラックバファロー20周年記念興行」
ナスキーホール梅田(18時半)
S席:7000円(パンフレット付き)、A席:5000円、
B席:4000円、中高生:2000円、小学生:1000円

拙者の演目はまだ未定ですが棚ボタ弘至も参戦か!?
本当に出てきたら、またレインメーカーでKOしてあげるわ!
メインイベントはブラックバファローと獣神サンダーライガー選手の
スペシャルシングルマッチ。
他にも本当に豪華な顔ぶれです。
超満員札止め間違いなし!!
チケットの確保はお早めに!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上記以外も3月いっぱいまでは
平日(火曜日以外)の大阪ハッピーウィークデー、
土日のミニミニホリデーパラダイスにも出演してますので
皆さん、ぜひ見に来て下さい!
ナスキーホールまで松山勘十郎に会いに来れるのはあと僅か!!

「あ、この大会見に行きたいな」
「あ、この日ちょうど暇やわー」
「松山勘十郎に会いたいな」
そう思った人は今すぐ下記のチケット注文フォームへどうぞ!!
ワンクリックで移動できるから楽です。
メールを頂いた後は拙者が直接必要事項をお聞きしますので。
皆様の御来場、お待ちしてます!
↓  ↓  ↓  ↓
松山勘十郎へチケットを注文する