おいっす!
拙者、松山勘十郎。

よく言われます。
「クリスマスとか大晦日とかイベントも多いのに東京大会もあって疲れてないですか?」
実は大丈夫なんです!
なぜなら色んな物や人達が拙者に元気を与えてくれるから!

新木場公演2日目の昼間。
拙者は久振りに池袋へ。
{8C5A35C2-3A12-4F22-8991-25BC6526E65F:01}
ここへ行ってきました(^O^)
{F2094185-46A7-4036-9288-C1D402A62009:01}
もう大興奮!
エレベーターを降りたら各種ロックシードがお出迎え。
門矢士や桜井侑斗も来ていたのだ!
{95355D9D-C456-411C-81A1-DCC3CD08C613:01}
もうワックワクのドッキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
メニューを見てまたまたビックリ!
{D4161A9E-2B68-45EF-B798-41CCEF65B1B7:01}
大抵頼む飲み物はコーラなんですが、
これがメテオ仕様!
{11008359-E617-40FC-826F-BEE4E681C59C:01}
カブトで天道がザビー矢車と豆腐対決の時に作った中華風冷奴!
{9AB4311F-A4CC-4994-8B34-BE2470A9B5D3:01}
電王でオーナーと駅長が食べていた対決用チャーハン!
旗を倒さずに食べるのが醍醐味なのだ。

他にもナオミのコーヒーや555ブラスターフォームを象ったオムライスなどライダーファンなら誰でも楽しめるメニューがいっぱい!
カブト系メニューを多く注文したら店員のお姉さんに「カブト通ですね^_^」て言われた(((o(*゚▽゚*)o)))
でも拙者は昭和ならエックス、平成なら電王が1番好きです☆
{D0158285-0F32-435F-9957-ADAABF7967F5:01}
{B8B98BD6-EB3F-46E4-93BF-2BD0E191DBB8:01}
待ってる間も店内を見てれば時間はあっという間!
龍騎の13ライダーズのカードデッキもガイアメモリーもウィザードリングもアストロスイッチも何もかも揃ってました!
{E1E4FA26-CF6A-4FB8-B37C-51F2BC6407B0:01}
お土産のコースターもたくさんもらって、もう本当に最高!
絶対また行きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*