{7E22AB64-7E8E-43A5-87A6-6B3B156FDB1B:01}
拙者は今日、ぐっさんと手を組みレイジングスタッフMITSUMOTOを潰します。

現在、大阪ハッピーウィークデーに波紋を呼んでいるMITSUMOTOなる人物。
詳しい経緯や人物像はタイガースマスクブログを読むのがわかりやすい。
キャッチコピーは「プロレス王子」。
参考資料①
参考資料②
参考資料③
参考資料④
参考資料⑤
昨日、一昨日とタイガースマスクとブラックバファローが敵側に寝返り
ぐっさんは煮え湯を飲まされ続けてました。
拙者はMITSUMOTOと関わり合うのはごめんだったのですが
スペイン語で「こんばんは」を意味する「ブエナス・ノチェス」を
平気で「ブエノスノチェス」と言い放ち挙句の果てに
「スペイン語を勉強しろ」
「俺が先生になってやる」
などの戯言をほざいとる始末。
どうしても我慢が出来なくなって噛み付いてしましました。

こうなれば乗りかかった船。
昨日のNOAHを振り返る前にまずは奴を倒しておかなければいけません。
皆さん、決戦は本日19時です。