おいっす!
拙者、松山勘十郎。
昨日のIMP公演、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
拙者は帝王・高山善廣に100点満点をあげたいと思います!
松山勘十郎の世界を奴はあの巨体で大暴れ。
見よ、この身長差!
{8A0A5F84-DC55-4B17-B8D0-2DF11BF427BE:01}
あとゼウスとの乱闘のドサクサに紛れて拙者が投げたピーちゃんが帝王の顔面にHITしたのは内緒ですぞ(*^^*)

バックドロップの落差もとてつもないし、最後はニーリフト。
これで幾多のレスラーを沈めて来たのだな。

オイ!でもな、拙者には怖いものは何もねーぞ!
行くぞ!
ノーフィアー!!!










{CC37D42A-B905-4549-8991-2AD5542E0778:01}
嘘です、すみません。
本人の前ではよう言わんかった(´・_・`)

川田利明とのシングルマッチ、
新生TOP、
ノーフィアーでアジアから世界へ。
ドン・フライとの顔面が変形する程の殴り合い。

拙者にとって高山さんはやっぱり帝王です。

いざ御免!
{B6318B40-75F7-44F1-9960-F24AFD862FDD:01}