皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしで?
拙者は連日大阪プロレスにてプロレスをお客様と一緒に楽しんでおります\(^o^)/
今日は昨日も参戦してくれたコスモ☆ソルジャー選手と初対決でした。
技も多彩で、すごかったですよ。
今後も大阪プロレスに継続参戦してくれたらだいぶ面白いと思いますよ。

やっぱり連休中だけあってナスキーホールはご家族連れで賑わっております。
photo:01


川原さん親子。
いつもご家族で応援して頂いてます。
お父様は大のFMW好きで、とても話が合うのです(*^^*)
photo:02


平日にお父さんと一緒に来てくれた寛太くんが久しぶりに今度はお母様と一緒に来てくれました(^○^)
親子で松山勘十郎Tシャツを金と銀で揃えてゴーオンウイングスです!
photo:03


捷太くん。
楽しんでもらえたやろか( ̄▽ ̄)

明日からもナスキーホールで大人も子供も松山勘十郎と一緒にプロレスを楽しみましょう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿