おいっす!

拙者、松山勘十郎。


いよいよ明日はホワイトデー。

男性諸君はバレンタインチョコのお返しの準備はできてるかね?


千両役者・松山勘十郎からはプロデュース興行を贈ります☆

とは言ってもホワイトデーなのはたまたまで(;´▽`A``

松山勘十郎がプロデュースするならやっぱり

女子プロレスでしょ!!

という訳で・・・


「松山勘十郎プロデュース興行」

~ホワイトデーは単なるオマケ、ほんのちょっとだけ女子祭典~

3月14日(木)ナスキーホール.梅田

18時客入れ、18時半開演

<チケット料金>

男性:2000円、女性:1000円、中高生:1000円、

小学生:300円



<出演者>
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
松山勘十郎

プロレスが好き過ぎてプロレスラーになったが、

とにもかくにも女子プロレスが大好き。
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
タコヤキーダー

頭が痒い、お尻が痒い、時間を気にする。

引っ掛かったら負け。
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
ヨーネル・サンダース
この前、相方のピーちゃんがいなかった。

「ピーちゃんは?」

「あ、家です・・・」
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
原田大輔

大阪プロレスチャンピオンである事実は揺るがない。

集客に協力しろ。
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba

人喰い直貴
久しぶりの登場。

出現方法については未だ謎が多い。
子供の肉は柔らかいらしい。

photo:06

中森華子(HM)

反JWPユニット、ハートムーブの一員。

松山勘十郎とは犬神サァカス團、ストロベリーソングオーケストラ繋がり。

テーマ曲は「華麗に舞え!」のオリジナルバージョン。

photo:07

下野佐和子(OSAKA女子プロレス)

第三回松山勘十郎特別公演

「松山勘十郎大当」に出演経験あり。

仕事熱心。

photo:08

松山みゆき(歌舞伎ブラザーズ)

拙者の妹。

いの一番に出演を表明した、意外と愛ある奴(?)

髪形と服の趣味が変わった。

photo:09
タダスケ
こいつだけ写真がこれしかなかった。
愛称は「ダスケたん」。


以上の豪華キャストでお送りします!!

第2試合終了後には恒例の大抽選会。
担当は織部克巳でありんす。
photo:10

空手出身。

新人レスラーとは名ばかりの、計算高さと独創的な感性は

既に世紀末である。


拙者も一緒に抽選会に登場し、いつものストラップやら耳かきやら

スリッパやらの当選者の方に

拙者の手作りクッキーをプレゼントしちゃいます!!

ようやくホワイトデーの部分も出せるかな、と(笑)

お菓子作りという高い壁にあえてプレミア感出すために挑みます。

オーブントースターが火を吹くぜぇぇぇ!

その後は引き続き

織部克巳のトークショーに突入します。

テーマはズバリ「ホワイトデー」。

必要以上にそこまで多くを語らない男・織部。

彼のベールに包まれた色んな部分が少しづつ明らかになる!?


これらを含めた全3試合を予定しております。

全試合終了後はそれぞれの選手が物販で鎬を削っております。

お目当ての選手のグッズを買ってサインをもらい

一緒に写真を撮って、2013年のホワイトデーは

最高のものにしちゃってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それでは!

ナスキーホールでお待ちしておりま☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚