本日19時より

久しぶりの松山勘十郎単独イベント

「第1回PLACEBOプロレス部」を行います。

拙者がほぼ毎日通う大阪のNo1カルトスポット味園ビル。

滝の上のスロープを上がり2階のすぐに位置する

「LIVE&CAFEBAR PLACEBO」にて!

このお店、ジャズバーなんですがいつもカウンター席でしてるのは

アニメ、特撮、ゲーム、漫画、プロレスの話が多いです(;^_^A

どれも、かなり盛り上がるんだなこれが!

という訳でついにイベントにまでなっちゃいました。

拙者がプロレス部の顧問です。

今回は女子祭典の打ち上げも兼ねてるので女子プロレスがテーマ。

拙者が選定して2試合を流します。

そのあと、トークを楽しみながらゆっくりプロレスを語りたいと

思います。

本日解禁の最新映像も流しますのでお楽しみに!

料金はBarチャージ500円込みの御飲食代のみ。

ようは通常営業と変わらないんですけど、勘十郎が何かやってるわと(笑)

お店は18時から開いてます。

イベントは19時開始ですので、お時間ありましたら

皆さんお気軽にお越しください☆