松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
旧姓・広田さくら


11月18日に大阪プロレス新会場のナスキーホール.梅田にて
行われる第四回松山勘十郎特別公演
「松山流女子祭典~巻之一~」。
今回は女子プロレスがメインとあって初出演の女優陣が大半を
占めている。
それを普段女子プロレスを見ないファンの皆様にも知ってもらおうと
座長・松山勘十郎なりの観点で解説していきたいと思う。


まず最初にお詫び。

広田さくら 選手は「2012年7月16日WAVE後楽園ホール大会で、

建設関係の会社社長(本名非公表)と結婚したことを発表、

リングネームを「旧姓・広田さくら」に変更した」(wikipediaより)

という事で今後の表記も新リングネームにします。

広田さんに出演のOKを頂いたのはもう何ヶ月も前で、

この公演をやろうと決めた時に最初に声を掛けさせて頂いた1人です。

この場を借りて広田さん、新ためて御結婚おめでとうございます!


さて、松山勘十郎が女子プロレスラーを集めるとなった時に

この人を呼ばずして何とする、と。

GAEAJAPANにおける数々のコスプレやHHHの歴史を覚えてる

人もいると思う。

プロレスに復帰してからも女子プロレスにおけるコミカルの最高峰

はこの人だと拙者は思います。

今までにも何度か戦ったり組んだりしましたが、

昔も今も拙者はその思いに変わりはありません。

拙者もそうなんですが、喋りながら動いたり走ったりするのって

一番疲れるんです。

この人は本当にどんな時も滑舌良く喋るなと。

その場の状況説明、自分の心境、それらをお客様に伝える事によって

さくらワールドにどんどん引き込まれて行のです。

声量とか本当に凄いですよ。

もっともっと見習いたい。

女優としてのバックボーンのみならずセカンドキャリアだった

お笑いや紙芝居の経験もこれまたプロレスの一部となり爆笑を巻き起こす。

コスプレも健在で、その発想力にはただただ頭が下がると言うか・・・

そういう意味ではOSAKA女子でやった大阪お笑選手権は本当に良い

経験をさせて頂いた。

あの時はランドセルを背負ったタイガーマスクのコスプレだったな。

とにかく、コミカルレスラーとして最もリスペクトしてる人です。


拙者の座長公演への出演は運命付けられたものだと思って下さい。

本当に楽しみ。

勉強させて頂きます!!



第四回松山勘十郎特別公演

「松山流女子祭典~巻之一~」

(まつやまりゅう じょしのさいてん まきのいち)

11月18日(日)

大阪プロレス新会場

プラザ梅田8階ナスキーホール.梅田

18時客入れ、19時開演

【演目】

●第一幕

若力姉御肌」(わかいちから あねごはだ)

シングルマッチ20分1本勝負

SareeeVS山縣優

●第二幕
「麗尾姫達一騎打」(れいびのひめたち いっきうち)

シングルマッチ30分1本勝負

華名姫VS紫雷美央

●第三幕

「唯一無二男子園」(ゆいいつむに だんしのその)

男子バトルロイヤル時間無制限

<大阪プロレス正規軍>

ビリーケン・キッド、タイガースマスク、

ブラックバファロー、瀬戸口直貴

<ユニーク軍団>

くいしんぼう仮面、えべっさん、タコヤキーダー

<グレア>

原田大輔、タダスケ、HAYATA

<JOKER>

空牙、スパイダーJ

<松山勘十郎特別推薦枠>

ブルアーマーTAKUYA

<歌舞伎ブラザーズ>

松山かずのすけ、松山篤之助

●第四幕

「恐怖笑狭間」(きょうふとわらいのはざま)

6人タッグマッチ30分1本勝負

松山みゆき&姫華&ボリショイ666

VS乱丸&モーリー&旧姓・広田さくら

●第五幕

「杜之都最強陣営」(もりのみやこ さいきょうじんえい)

センダイガールズプロレスリング提供試合

タッグマッチ30分1本勝負

里村明衣子&花月VS仙台幸子&DASH・チサコ

●大切

「玉砕覚悟役者魂」(ぎょくさいかくご やくしゃだましい)

スペシャルシングルマッチ60分1本勝負

松山勘十郎VSアジャ・コング

【御観劇料金】

(当日は小中学生以外1000円増し)

※全席指定

特等席:6000円
一等席:5000円
二等席:4000
三等席(大人):3000円
    (小中学生):1000円

※客入れ時の混雑を避けスムーズにご入場頂くために

チケットの当日受け取りはできるだけご遠慮下さい。

※当日に受付でお支払いの場合は当日料金になります。

※普段松山勘十郎からチケットをお買い上げ頂いてる方以外

座席の細かい指定はできません。


座長公演チケット予約専用アドレス

kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
※このアドレスは座長公演のチケット予約専用アドレスです。