松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
山縣優(ZABUN)


11月18日に大阪プロレス新会場のナスキーホール.梅田にて

行われる第四回松山勘十郎特別公演

「松山流女子祭典~巻之一~」。

今回は女子プロレスがメインとあって初出演の女優陣が大半を

占めている。

それを普段女子プロレスを見ないファンの皆様にも知ってもらおうと

座長・松山勘十郎なりの観点で解説していきたいと思う。


2人目はWAVEを主戦場にしている山縣優選手。


かつて拙者が大好きだった「アルシオン」という団体。

そこで2000年にデビューしたのが山縣優 選手。

浜田文子と秋野美佳(AKINO)、藤田愛と門恵美子(故人)に

続く第3期新人としてのデビューであった。

同期は高瀬玲奈、美幸涼(前田美幸)。

当時拙者は高校1年生。

新潟フェイズにせっせと通っていたのが懐かしい。


アルシオン退団後は

KAIENTAI-DOJOにて長らく活動の場を置く。

男子レスラーの中で戦いの幅は更に広がり、

ハードコアな印象も強く残してきた。

フリー転向後はスターダムにも参戦。

現在はプロレスリングWAVEを運営する

株式会社ZABUNと専属フリー契約を結んでいる。


すんごいオコガマシイのだが、

この人本当に24時間プロレスの事を考えているんだな、と。

常に真摯に自分と向き合っている印象を受けます。


豪快な姉御肌の裏にあるその姿勢。

山縣優は彼女を応援する全ての人達にとっての

「姉御」なんだと思いました。



第四回松山勘十郎特別公演

「松山流女子祭典~巻之一~」

(まつやまりゅう じょしのさいてん まきのいち)

11月18日(日)

大阪プロレス新会場

プラザ梅田8階ナスキーホール.梅田

18時客入れ、19時開演

【演目】

●第一幕

若力姉御肌」(わかいちから あねごはだ)

シングルマッチ20分1本勝負

SareeeVS山縣優

●第二幕
「麗尾姫達一騎打」(れいびのひめたち いっきうち)

シングルマッチ30分1本勝負

華名姫VS紫雷美央

●第三幕

「唯一無二男子園」(ゆいいつむに だんしのその)

男子バトルロイヤル時間無制限

<大阪プロレス正規軍>

ビリーケン・キッド、タイガースマスク、

ブラックバファロー、瀬戸口直貴

<ユニーク軍団>

くいしんぼう仮面、えべっさん、タコヤキーダー

<グレア>

原田大輔、タダスケ、HAYATA

<JOKER>

空牙、スパイダーJ

<松山勘十郎特別推薦枠>

ブルアーマーTAKUYA

<歌舞伎ブラザーズ>

松山かずのすけ、松山篤之助

●第四幕

「恐怖笑狭間」(きょうふとわらいのはざま)

6人タッグマッチ30分1本勝負

松山みゆき&姫華&ボリショイ666

VS乱丸&モーリー&広田さくら

●第五幕

杜之都最強陣営」(もりのみやこ さいきょうじんえい)

センダイガールズプロレスリング提供試合

タッグマッチ30分1本勝負

里村明衣子&花月VS仙台幸子&DASH・チサコ

●大切

「玉砕覚悟役者魂」(ぎょくさいかくご やくしゃだましい)

スペシャルシングルマッチ60分1本勝負

松山勘十郎VSアジャ・コング

【御観劇料金】

(当日は小中学生以外1000円増し)

※全席指定

特等席:6000円
一等席:5000円
二等席:4000
三等席(大人):3000円
    (小中学生):1000円

※客入れ時の混雑を避けスムーズにご入場頂くために

チケットの当日受け取りはできるだけご遠慮下さい。

※当日に受付でお支払いの場合は当日料金になります。

※普段松山勘十郎からチケットをお買い上げ頂いてる方以外

座席の細かい指定はできません。


座長公演チケット予約専用アドレス

kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
※このアドレスは座長公演のチケット予約専用アドレスです。