おいっす!

拙者、松山勘十郎。

明日、日付は変わったから今日か。

今日22日は拙者は珍しくプロレスの舞台は休演。

THE BIG GUNSの2人と一緒にパチンコ123のイベントに出演します!

奈良の3店舗を回ります。

どこも10時オープンで、正確な出演時間は不明ですが

天理店→郡山店→香芝店とそれぞれ順番に回って行くと思いますので

お近くの皆皆様は是非とも来てくれると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

各店舗のHPには立派な広告も掲載して頂いております( ̄ー☆

(無断転載すみません)

松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba-天理店

パチンコ123天理店 (奈良県天理市三昧田町69-1)
こうして見ると明らかに拙者一人だけ色が違いますね(;^_^A

はい、間違いなくゼウスとボディガーは大阪プロレス屈指の強物です!

拙者、松山勘十郎は・・・強物にもいろいろ種類があるのですよ(笑)
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba-郡山店
パチンコ123郡山店 (奈良県大和郡山市今国府町300)

「人気レスラー」だなんて、ありがとうございますヽ(;´Д`)ノ

この写真見たプロレス知らない人達の反応がめっちゃ気になる(笑)
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba-香芝店
パチンコ123香芝店 (奈良県香芝市上中157-1)

はい、大阪プロレスからこの3人がお邪魔します!

ゼウスとボディガーは肉体そのものが武器でありコスチューム!

拙者は衣装があんまりごっついと御遊戯中のお客様の邪魔に

なるんじゃないかと、どれにしようかめっちゃ迷ってます。



という訳でビッグガンズと千両役者のパチンコ巡業、

頑張って来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: