新木場公演初日が終ってから行ったデンジャーステーキ
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
御存知、松永光弘さんのお店です。

初めて行ったんですが、いやあ大興奮でしたね。

天井に有刺鉄線が張られてたり、

店内にはミスターポーゴとのファイヤーデスマッチが表紙の週刊ゴングや

W☆ING、大日本プロレスなどのポスターがいっぱい!
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba

ほいで注文したのがコレ!

ステーキとハンバーグがボリューム満点!

サラダ、スープ、大盛りご飯付き。

ビールを一緒に頼んでもお値段がめっちゃリーズナブル!

松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba

食べる前にそれぞれ写真タイム。

瀬戸口直貴も必死に撮る。
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba

この日車を運転していた三原一晃。

なんとドライバーにはソフトドリンクのサービスまであるのだ!
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
宮尾信次郎は動画まで撮ってました。
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
佛販スタッフの太郎ちゃん。

食べるのが一番早かった。



もう美味しくて安くてサービス満点でお腹いっぱい大満足!!

宮尾さんとえべっさんはデンジャーステーキTシャツを購入。

次の日からさっそく着てました。

帰りの車の中では「松永さんの思い出に残るデスマッチ」というテーマで

盛り上がりました。

宮尾さんは画鋲裸足デスマッチ。

太郎ちゃんは月光闇討ちデスマッチ。

拙者は・・・

やっぱりレザーフェイスとのスパイクネイルデスマッチだな!