一昨日の江坂MUSEで、初めて見たバンドさんが2組いまして。


その中の1組が陸奥守吉行


ちょうど、会場に到着した時に奏っていた曲を聴いて「お!」と思いました。

確か「運命の人~光の射す場所で~」という曲だったかと思います。

後半しか聴いてなくて最後は「争乱武士」というノリノリの曲。


松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba

とりあえず、それだけでももう一度聴きたくて仏販でCDを買いました。

まだまだ知らないバンドさんはたくさんいるものですね。

個人的には三味線を弾いていた紋風という人がカッコよかったと思います。


このバンドについてよく御存知の方がおられたら、いろいろ教えて下さい。