さてさて、昨日は舞台が終ってから江坂MUSEに行ってきました。
もちろんストロベリーソングオーケストラを見にだよ!
頑張った自分へのご褒美と行ったところでしょうか。
ストロベリーソングオーケストラは江坂でのライブは初だったそうです。
拙者も江坂は初めてでした。
御堂筋線に乗っても新大阪止まりだったもので。
座長の仮面ライダー好きは本当に素晴らしいと思います。MCでの電王の話!

ライブはニンニン緑地以来でしたが、一曲目から「ジクムント」だったのにはビビりました!
「非傀儡宣言」も「包丁ロマンス」も本当にテンション上がります!
しかーし!
やっぱり「切断ダリア」
本当に本当に最高です!
「血の軌跡が故の慟哭」も初めて生で聴けました!

右肩の付け根が痛いです!連戦の疲れ、ストレス、何処かに行ってしまいました!
逝って良かった!
本当に良かった…。

☆今回も快く記念撮影に応じて下さいました☆
①仏壇商人・時計詩母さん

わざわざご挨拶に来て下さいました。

松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba

②秘書・伐子さん、トラウマ影轡・口枷奏子さん
お二方は前にMアリで御観劇頂いた事もあります。

松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba

③合唱部・月影美歌さん
拙者の誕生日を覚えてて下さいました。

感激!
松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba