松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba-11-03-02_001.jpg

お祓いを済ませ、部屋で動画の編集作業をしていたらドアの向こうから母上の声が。
「朝ごはん食べる~?」

仮に深夜にドアの向こうから母親の声で「夜食持ってきたよ、ドア開けて」と聞こえたら十中八九それはこの世の者ではないのだろうが、拙者は喜んで頂く事に。
そうこうしてるうちにドアを開ける前に母上は「ここ置いとくね~」とそそくさと階段を降りて行ってしまった。

おいおい、拙者は引きこもりニートじゃないんだから、ちゃんと食べに行くよ。
で、ドアの前に置かれていたのが野菜たっぷり特製雑炊。
卵、ネギ、タマネギ、大根、もやし、ワカメなどが入ってる。
優しい味だ。