おいっす!

拙者、松山勘十郎!!


昨日は舞台が終ってから久しぶりに炭火ダイニング「空」や、「銭ゲバ」に新年の挨拶がてら飲みに行きました。

ちょっと拙者的にも今度挑戦したい新メニューができました。

秘密基地で実験的に作ってみたいと思います。


帰り、「座頭市」のDVDが安かったので購入。

やっぱり下駄タップは最高ですねえ。

今日も19時から舞台なんですが、その前に久しぶりに日本橋にでも行こうかと思います。

前に衝動買いしそうになって結局買わなかった

兄弟拳バイクロッサーのDVD、まだあるかしら?

皆さんも仕事ばかりじゃなく趣味も大切にしましょう。

趣味ット式バックブリーカーですよ。


あと、1月10日にやるフリーマーケットですがね。

今回は拙者はポートレートを売ります。

けっこういろんな種類を作ってます。

1枚1000円です。

どうしても買いに来れない人はマイミク、アメンバー、フォロワーとあらゆる繋がりを駆使して買って来てもらいましょう。


おわり

座頭市 <北野武監督作品> [DVD]/ビートたけし,浅野忠信,夏川結衣
¥3,990
Amazon.co.jp


チケットのご予約、御注文・お問い合わせは以下のアドレスをお気軽にクリック!

senbonzakura@livedoor.com

(松山勘十郎直通フリーメールアドレス)



mixiメッセージでも受け付けております。

(mixiトップページ。mixiネーム・松山勘十郎)


ツイッターのダイレクトメッセージでも受け付けております。

(ツイッタートップページ。アカウント名・@kabukids ※要フォロー)



松山勘十郎の活動予定、公演記録等は以下のサイトでも詳しく紹介しております。

(mixiコミュニティ・松山勘十郎後援会)

(livedoorブログ・松山勘十郎後援会)

(大阪プロレス公式ホームページ)